日々のありがたいことを綴ります。。


by tuiteru123

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秋はテニスですね。。

秋がやってまいりました。。

食欲の秋、運動の秋ですね。。

今年もそしてジャパンオープンテニスがはじまりました。。

フェデラーの欠場は残念ですが、伊達公子さんの
復活や錦織圭君の活躍が期待されるなど
見所のおおい大会です!!

楽しみです★

最近の旬なワード☆
伊達公子錦織圭自由研究ハーブ旅行 地理 検定抱き枕簿記の基本金運アップアフィリエイト不妊 サプリメント防災グッズ骨盤のゆがみ
[PR]
by tuiteru123 | 2008-09-30 18:43
映画やドラマが大好きな私です。。

主人公になったつもりで、いつもどっぷり
浸かってみてます。。

泣いて笑って、いろいろな気付きをもらえます。。
私の心のビタミンです。。

懐かしいこんなドラマも大好きでしたー。。

あぶない刑事(日本テレビ、1986年)

神奈川県警港警察署捜査課のはみだし刑事コンビ、
鷹山(舘ひろし)と大下(柴田恭兵)の活躍を描く
アクション刑事ドラマである。
このドラマのキャッチフレーズの一つは「キザな台詞、
イカしたジョーク、スタイリッシュなセンス」である。
それだけに、主人公の2人の刑事はステップワークが
軽やかである。米国のテレビドラマ『特捜刑事マイ
アミバイス』を意識したファッションをしている。。

セレブと大貧民七瀬ふたたび風のガーデン ロケ地の場所流星の絆スキャンダル SCANDAL相棒 season 7
[PR]
by tuiteru123 | 2008-09-26 18:10

行って見たいリゾート☆

一度は行ってみたいリゾートって
いうとやっぱりモルディブですよね。。

どこまでも碧い海、真っ白なビーチ。。

まさに楽園ですね。。

ハー・アリフ環礁にあるシナモン・
アイランド・アイドゥはいいらしいですね。。

2007年7月にオープンしたばかりの
新しいリゾートで、眺めのいい2階建て
の白い水上ビラが特徴だそうです。。

いろいろ調べてみました~(^-^)b
モルディブへのツアー
モルディブのホテル
モルディブの水上飛行機
モルディブの水上コテージ
モルディブのリゾート
モルディブの気候
モルディブでダイビング
モルディブのスパ 
モルディブでスノーケリング 
モルディブのグルメガイド
モルディブの首都マーレ
モルディブ メルシーツアー
モルディブとは
モルディブ旅行 
モルディブへハネムーン
[PR]
by tuiteru123 | 2008-09-25 20:25

ありがとう実践編☆

小林正観さんの本を読んでましたら、
ありがとう1万回の法則というのが
ありました。。

これはありがとうと1万回唱えると
あらゆる奇跡が起きるというもので、
末期がんになってこの法則を実践して
がんを克服した人もいるそうです。。

最近のキーワード
骨盤のゆがみ防災グッズ不妊 サプリメント在宅の仕事金運 アップ簿記の基本抱き枕ハーブお勧めブログ
[PR]
by tuiteru123 | 2008-09-21 09:16